あなたが俳優で家族成就を作るとしたら誰にやる?!

今回、女子高中継が2ひととき話していられるという間で話題の、範疇の座席どこに座りたい?
に便乗して、【個々人がアイドルで身寄りコースを作るとしたら誰に始める?】
を私なりに考えてみたのでご紹介したいと思います!アイドルの先入観も付け加えてみました!
?ワイワイ楽しいラブラブ身寄り?
お父さん…内村光良様(優しくて面白い、温かみたい)
お母様…いとうあさこ様(明るく元気で、身寄りの為に頑張ってくれみたい)
兄…上地雄輔様(可笑しい、いざという時は力になってくれみたい)
次女…松岡茉優様(微笑が素敵、話も様々こなせる)
弟…hay!say!jump有岡大貴様(可愛げがあり、甘え得意みたい)
親せきに三村マサカズ様、出川哲朗様、清水ミチコ様など
ちなみに亭主…パンサー向井様(物静かで、身寄りを大切にしてくれみたい)
彼女…綾瀬はるか様(美人なのに生れつきで良い)
内村お家は皆さん明るくて仲良く面白く暮らせそうですよね!親せきの三村様らも集めてBBQなんかしたら笑が止まらなくなりそうです!出川様は坊やと遊んでくれそうな先入観ですね!
?男前美女身寄り?
お父さん…竹野内豊様(層を取ってもカッコイイ、おしゃれ)
お母様…松雪泰子様(華麗、普段の生計も皆美人みたい)
兄…小栗ピーク様(ストイックに何でもこなしていみたい、頼れみたい)
姉…菜々緒様(クール先入観ですが、悪さしたらあったら叱ってくれみたい)
弟…高良健吾様(エレガントで伊達、何か困っていたら助けてあげたく繋がる)
次女…堀北真希様(透明感があり、いつまでも清楚でいてくれみたい)
親せきに、ディーンフジオカ様、福士蒼汰様、土屋太鳳様
亭主…長瀬智也様(エレガントで色男なのに楽しい)
彼女…石原さとみ様(華麗、清純で頭もよさそう)
竹野際お家は男前美女揃い!どの遺伝子を受け継いでも色男、華麗に出る所作間違いなしですね!
いかがだったでしょうか?
身寄りコースを考えてみるのも嬉しいだ!
1パーソンに絞るのも辛いですが、戸惑うのも明るいだ!
必ずアイドルの身寄りコースを夢下さい!deleMO(デリーモ)は楽天でも高評価だが、公式で買おう!

Comments are closed.