庭園にはチューリップが植えられて

男と休日がたまたまあったのではじめ泊二日で新潟へ!
ちょうどジブリの大エクスポっていうイベトンをやってたので見てきました☆
初日はジブリをお過ごしだ!
事例のマーニーの場装着があってまさに座敷を見たり出来て大いに見応えがありました!
塀の感覚とか家財道具の感覚まで細く再生されてて感動しちゃいました!
サイロはそこそこ怖かった!落雷の声が定期的にしてくるんです!
あまりの素材に小さい子泣いてたもん(笑)

お泊りは安く商売宿屋にしました?
夜更けご飯は近くにあった循環ずしやに入ったんだけどやっぱり新潟!
収支フレッシュで美味しかっただ☆
殊更大トロが脂っこくなくて凄く好きな味わいでした!

次の日は新潟ふるさと村に寄りました!
大きな作業場でおおみやげと食通を扱ってるんです
丈脂ラーメンおいしくいただきました♪
庭園にはチューリップが植えられてて一番綺麗な折でした!

その帰りには自分が大好きなドラえもんを見に男が驚き来店!
藤子・F・不二雄展もやってたんです!
新潟ってエラいなぁ?!近代博物館って最近のアートを表現できるからいいよね!
映像を人一倍撮れるロケーションがあって大歓喜!
おかげで帰りは夜中になってしまったけど興味深い見物でした♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *