Monthly Archives: May 2016

GW時は財テクもお休日

せっかくのお休日ですが、代価もないし遊ぶ時間もそばもいないので家でゴロゴロしてあるばかりだ。とにかくお金があるかないかで人の行動っていとも変わってくるんですなってことを痛感していらっしゃる。というわけで家で多々PCでホームページサーフィンをしているわけですが、道楽の株式舵取りの要領を得ようと思ってもあまり良い要領が流れていないといいますか。
ある意味当然はあるんですが、GW時は財テクもお休日というため、ウェブログやSNSの入れ替えというのはめったにされていない感じですね。というわけで、個人的にサイドジョブでいそいそとおへそくりを稼いだりしている最中だ。やはりタネ銭分析が必要ですなって職場でしょうか。しかし、多々ウェブログを見ていても、GWは家族プラン講じるって個々とかも多くて少々奇跡でした。リアルってとてもそういった期間を大切にする個々がまったく多いんだ?って感じです。なんか個人的に1億くらい貯めないとそんな幸せな家族は築くことができなさそうですな?って思ったりしています。